脱毛サロンに通うなら夏は避けるべし

脱毛サロンに通う女性
女子誰しもが必要ない毛には1年中悩まされていると考えますが、皆さん特に気に掛かるのは夏場だと考えます。

私も夏場になると慌てて毎年必要ない毛の自己処理に追われる定期的です。

今回は水着になる機会も多くなりそうだし定期的の自己処理は現実に大変なので、とりえず本年こそ脱毛を初めてみようと初夏に初めて脱毛サロンを到来た事があります。

親身になって聞いてくれる担当のお姉さんがいて心配無用しましたが、お姉さんは申し訳なさそうに日焼けしているところはレーザーを当てる事ができないので、今度は見送って日焼けが穏やかなてからにしましょうと言いました。

私は脱毛に関しては完璧に無知な様子で行ったのでそのような事は知りもしませんでした。

私が今度脱毛したかったのは腕と足。

要はいつもから自己処理を怠る事ができない見えるところです。

しかも見えるところは外国旅行や元々焼けやすい体質もあり初夏なのに事前に真っ黒。

これは施術できないとの事でした。

脱毛のレーザーは黒いものに反応するという事をそんな訳で初めて知りました。

言われてみれば毛も黒いし、そこに反応するようになっているのかと改めて気付かされたのでした。

真夏になると脱毛に反対に意識が高まりますが、夏場が終わるとつい、その上そのうちでいいかと先送りにしてしまうものです。

なので今後始めようと思っている方は真夏以外でなくても可能なだけ日焼けをしていないタイミングから開始する事をイチ押しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です